■TSF動画めも。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

2017年5月18日(木)発売

2017-05-18 Thu 23:55:27

【DVD】近親相姦×入れ替わり×NTR 近親相姦Change! 母親と妹が入れ替わった!?性欲を持て余してた母がJK妹の若い体でやりたい放題!ウブだった妹も熟れ熟れボディで淫乱ママにチェンジ!ギャル姉まで母妹と入れ替わってもう誰が誰だかわからないまま父親そっちのけで僕のチ○ポを奪い合う近親相姦入れ替わりNTR


※非TSF作品 (女性同士の入れ替りのみ?)
【DMM】-
【SOD】- DVD通販
【Amazon】- DVD通販

ROCKET - 公式作品情報

発売日 2017/05/18
収録時間 150分
出演者 成澤ひなみ(B) (t) 相澤ゆりな(B) (t) 月嶋あかり (t)
監督 ルート山崎
シリーズ
メーカー ROCKET | Blog | 掲示板 | tw
品番 RCT-984 / 1rct984
その他 

2017年5月12日(水)発売

2017-05-12 Fri 23:13:13

【DVD】レジデンス 上巻 〜闇の中の想像〜


【DMM】- DVD通販
【Amazon】- DVD通販

EDGE - 公式ホームページ (パケ大)

発売日 2017/05/12
収録時間 20分
原作 「レジデンス〜歪んだ願いで少女に変わる〜」
原作者 DATE | B | tw(1) | Pix
監督 辰美
シリーズ レジデンス
製作 EDGE | tw
品番 KMEG-018

「レジデンス〜歪んだ願いで少女に変わる〜」 (単行本)(裏)
アンリアルコミックス
【Amazon】
電子書籍版
【Dlsite】【DMM】
女装・女性化作品フォーラム

2017年5月3日(水)発売

2017-05-03 Wed 23:39:14

【DVD】俺の名は古川いおり。〜ある日突然いおり先生と僕が入れ替わった話〜


【DMM】- DVD通販 (特典付)
【SOD】- DVD通販 (特典付)
【Amazon】- DVD通販 (特典付)

SODstar - 俺の名は古川いおり。(サンプル動画あり)

「月刊SOD DVD 6月号 Vol.72」 【DMM電子書籍版】 を購入してみました
『俺の名は古川いおり。』の情報は P.85にDVDパッケージ裏程度の簡単な説明文と
付録動画の中に約1分間(00:04:45-00:05:55)のサンプル動画が収録されていました
サンプル動画では女性らしい長髪の姿で乱暴な男言葉を話すのに萌えましたがコミカルな場面はなくシリアスなドラマのような雰囲気でした(過去のGARCON作品のような雰囲気?)
掲載情報も少ないですし『俺の名は古川いおり。』のためだけに買うほどではないかもしれません
ちなみに付録動画は5時間分の動画データ(約2.5GB)で、大量のAV作品のサンプル動画と「義母 〜れい子37歳〜 牧原れい子 (SGO-033)」の本編が収録されていますが、全編解像度が低いです(560×316) ※DMM電子書籍版
SOD公式でサンプル動画が公開されました、付録動画と同じものでした

発売日 2017/05/03
収録時間 120分
出演者 古川いおり(B) (t) (1) (2)
監督 
シリーズ
ジャンル
メーカー SODクリエイト
レーベル SODstar
品番 STAR-775 / 品番 
その他 

2017年5月3日(水)発売

2017-05-03 Wed 16:38:33

【DVD】妄想アイテム究極進化シリーズ THEボディジャック BEYOND 〜憑依で運命を変えろ!魂タイムリープで過去に戻った俺は女子校生!?〜


【DMM】- DVD通販
【SOD】- DVD通販 (特典付)
【Amazon】- DVD通販

ROCKET - 公式作品情報 (サンプル写真・動画)

蓮実クレア 出演TSF作品


発売日 2017/05/03
収録時間 150分
出演者 涼川絢音(B) (t) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) 美咲かんな(B) (t) (1) (2) (3) (4) (5) (6) 蓮実クレア(B) (1) (2) (t) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (他)
監督 三輪キヨシ
シリーズ
メーカー ROCKET | Blog | 掲示板 | tw
品番 RCT-976 / 1rct976
その他 

2017年4月20日(木)発売

2017-04-20 Thu 23:04:17

【DVD】これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!


【DMM】- DVD通販 | ダウンロード販売
【SOD】- DVD通販 | ダウンロード販売
【Amazon】- DVD通販

★★★★★
憑依して自撮りするのが新しい
実は理想的な主観作品?

憑依しての自撮りいいですね、本人視点の主観作品だと視野に制限があり
人間の視野としてありえない角度が写ると一気に興醒めしてしまいますが
ビデオカメラの自撮りだと主観映像の現実感+アングルの自由度で
憑依した全身の姿でも下半身に寄った映像でも現実感が損なわれず理想的な主観作品でした
冒頭、自撮りシーンが3分程度でオナニーのシーンもカットされて「っえ?」と思いましたが
本編?終了後に自撮りシーンのノーカット版(約24分)が収録されていて構成的に満足です
※DMMのHD版を視聴。DVD版などは別チャプター収録など構成が違うかもしれません

ドキュメンタリー作品風としても、それっぽくて良いです
サンプルでも聞けますがナレーションの男声がいいですよね
それっぽいだけに未成年のJKだったり一般人をスタッフが止めることなく撮影してしまうのは終始気になりましたが

SOD女子社員と妹は憑依できたことを喜ぶ表情の変化が良いです
妹の友達は友達とレズるのですが絡みが薄いのが残念
最後のJKは表情も台詞も少なくアレ?と思いましたが
憑依馴れしたアイザワが貪欲に快楽だけを追及するようになったと考えればアリかもしれません
肉感的な女性らしい体型がエロいです
この後、冒頭の自撮り映像のノーカット版が収録されているのですが
直前の肉感的な体型とも大柄のアイザワとも対象的な華奢で小柄でかわいい姿がギャップがあってよいです

−追記−
自撮りシーンを初めてみたときはアングルや台詞の少なさに現実感を感じて
もし自分が憑依できたら本当に全く同じような映像を撮る(撮れる)だろうなと思いながら
ベットに潜り込むシーンでおっぱいを画面に収めようとする仕草、ブラを外すのに腰を浮かせたときの華奢な身体、自撮りならではのまつ毛や産毛までわかる顔のアップや肌の表面、布の素材感、終り間際の全身を写してクネクネする姿に興奮してしまってましたが

繰り返しAV作品として「使う」には女の子がイク場面が不足ですね
ハッキリとわかるヌキどころがほしかったです
でも個人的に超お気に入り作品です

あと例えばアイザワがカワイイ部屋に似合わないグロいオモチャを持ち込んで激しくイク場面を自撮りしたり、コスプレを楽しんだり、それが日々エスカレートして壊れていくダークな展開など、憑依自撮り作品として見たいと思いました

SOD - これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した! (サンプル動画あり)

木村真也 監督は過去に以下の作品を制作されています


発売日 2017/04/20
収録時間 120分
出演者 被害女性6名
監督 木村真也 太田みぎわ
シリーズ
ジャンル ドキュメンタリー 女子校生 SF
メーカー SODクリエイト
レーベル SENZ | tw
品番 SDDE-487 / 品番 1sdde487
その他 [HD版有り]

2017年3月31日(金) 17時〜 配信

2017-03-31 Fri 17:00:00

【配信】『ぼくは麻理のなか』 実写ドラマ化 全8話
3/31(金) 17時〜 FOD にて全8話 一挙配信



FOD - FODプレミアム 『ぼくは麻理のなか』 3/31(金) 17:00〜20:20頃
※TVドラマですが 1話あたり25分でした
全8話で配信時間は3時間20分(200分) 20:20頃終了とのことです

ナタリー - 「ぼくは麻理のなか」池田エライザ&吉沢亮でドラマ化!全話一挙配信
MANTANWEB - 池田エライザ:「ぼくは麻理のなか」実写化でドラマ主演
ORICON NEWS - 池田エライザと吉沢亮が入れ替わる?

※TSF的な描写はあると思いますが、原作に忠実ならばTSF作品ではないかもしれません

女装・女性化作品フォーラム

★★★★☆(半分程度しか観ていません)
都合で第一話を観れませんでした、移動中や外出先で無理をしながら観たので6割り程度しか観れていません
観れた部分だけの感想ですが漫画の再現度高かったですね、ポイントとなるカットでは漫画のコマをそのまま思い出す印象的なものでした
麻理役の池田エライザもぴったりでしたし、依さん役の中村ゆりかもメガネ女子でかわいい絶妙なバランス、小森功役の吉沢亮は原作どおりダメダメなんだけど好感の持てる感じでした
後半、中だるみ感もありましたが、それも原作どおりかと
原作漫画を知っていると進行しているストーリーとは別の視点から観ることができて、小森功がここでこんな事を言うのはそういう事かと、答え合わせをしている感覚でした

TSF作品ではないのですが、AV作品と比べるとさすがに映像の作り込みが丁寧で美しく、場面々でこの池田エライザが本当に入れ替わった男だったらとつい妄想してしまいTSF嗜好的によかったです

配信日時 2017年3月31日(金) 17:00〜20:20頃
話数 全8話
原作 押見修造「ぼくは麻理のなか」(双葉社 刊)
脚本 下田悠子
出演 池田エライザ、吉沢亮、中村ゆりか、西岡健吾、八十田勇一、西田尚美
監督 スミス、横尾初喜、戸塚寛人
企画 村上正成 加藤達也(フジテレビ)
プロデュース 櫻井雄一(ソケット)
制作 ソケット
制作著作 フジテレビ

双葉社 - 【公式】ぼくは麻理のなか | tw

原作 「ぼくは麻理のなか9(完)」(帯) (第1話)
双葉社 【Amazon】【Kindle】
著者 押見修造

配信日時が 3/31(金) 17時〜 なのは注意が必要ですね、全8話 ライブストリーミング形式の連続一挙配信だと配信時間は5時間程度で 22時頃終了なのではないでしょうか、 3時間20分(200分)で 20:20終了でした
この作品を観るためだけに「FODプレミアム 月額 888円 (初月無料)」へ登録の場合、配信終了後早めに解約をしないと月をまたいでしまい4月分の料金がかかってしまいます、注意して下さい

FODでは『山田くんと7人の魔女 実写ドラマ版』 (★★★★☆ 実写ドラマ化としては稀な良い作品でした) が配信されていてプレミアム会員ならば全話が見放題です
『ぼくは麻理のなか』を観るつもりならば、早めに月額会員登録されて先に『山田くん〜』も視聴されるとお得だと思います
『山田くんと7人の魔女 実写ドラマ版』は 全8話、1話あたり36分、全8話だと4時間48分になります

2017年3月18日(土)発売

2017-03-18 Sat 11:45:49

【DVD】女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ絶頂温泉旅行


【DMM】- DVD通販 | ダウンロード販売
【Amazon】- DVD通販

★★★★★
あおいれな かわいいエロい ◎
あべみかこ かわいいちっぱい ◎
浴衣の色で画面が華やか

TSシーンは「朝起きたら姉になっていた」という簡単なもの、でもその後の女の子としての温泉旅行シーンが丁寧で、待ち合わせ、車内、SAでの休憩シーンなど主観視点で女子旅をシミューレート
旅館で裸が見られるのは再生開始から約20分後、でも あおいれな、あべみかこが話しかけてくる姿がかわいく会話も自然で苦痛ではない

一語一句台詞が決まっているとは思えないので台詞は2人のアドリブだと思われるが、H中もその場の状況に合わせての会話が自然でとても良い
あおいれな乳首吸うのにどうしたらあんな音が出せるのかエロい、かわいいのに

主観作品は完全主観に拘らずに外から見た女体化した姿も適度に入れてほしいと思う
小谷みのりもかわいいのに残念

タイガー小堺 監督は過去に以下の作品を制作されています

※「ペニバンレズソープ」はTSF作品ではありません。出演女優3人が当時別作品でそれぞれTSF作品に出演していて、そのイメージを持ったままこの作品を観るとTSFストーリーの延長のように思えて大変良かったので当ブログで紹介していました、単品で見るとただのレズ作品なので注意です

あおいれな 出演TSF作品

発売日 2017/03/18
収録時間 120分
出演者 あおいれな(B) (t) (1) (2) (3) (4) (5) あべみかこ(t) (1) (2) (3) (4) 小谷みのり(t) (1) (2) (3)
監督 タイガー小堺
シリーズ
メーカー SODクリエイト
品番 SDMU-552 / 品番 1sdmu552
その他 [HD版有り]

関連
(主観映像作品)
2017/01/19 MOODYZ 「女の子になって、レズ責めされちゃった僕。」
2016/11/01 ズッコン/バッコン 「親友グループが突然女体化したから子作り」
2015/03/01 U&K 「秘すれば花なり〜レズビアンなお姉さまたち〜 浜崎真緒 保坂えり」
2013/04/25 SODクリエイト 「上原亜衣ちゃんとレズれる!DVD」
2008/08/07 SODクリエイト 「女子大生限定 パジャマパーティーにこっそり潜入したら…」
(VR主観映像作品)
2016/08/24 HBOX.JP VR 「VR SEX 小西まりえ 〜女体でオナニー&レズ体験〜」
2016/04/24 Virtual Dogs 「俺が女に・・・?」